日本の??ポテチ??

こんにちは!

フランスは明日19日から食品以外のお店も開くということで、街中が何だかあわただしく感じます。

そんな今日は。。。

全く関係ないんですが😅

最近食べた

美味しいポテトチップス。














「ポテチ」

ジャパニーズポテトチップと書いてあるではないですか!

前からあったのかなあ。。。

私は最近見つけました。

2ユーロちょい。

日本のポテトチップスにしては安いなあーと思って裏を見たら









Koike-ya.eu!

湖池屋さんがベルギーで作られてるんですね✨

開けてみると











何だか懐かしい、久々の日本のポテトチップスな感じ。

分厚くないポテチ。

お味はYAKITORIとWASABI NORI。

どちらとも味は濃いめで、お酒に合う!

子供はわさびのりはダメでしたが焼き鳥味は大絶賛😂

食べ終えてもまた買ってきてーとうるさいくらい😋


このポテチは15区にあるユーロマートで買いました。

他のお店ではまだ見たことがないのですが売っているのかな?

フランス以外のEUでも売っているのかな?


ぜひ湖池屋EUさんのポテチ、気になる方は食べてみてくださいね😊

応援クリック↓宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へにほんブログ村  ☜ポチ

 ☜ポチ