自分メンテナンス✨

 こんにちはー。

またすっかり更新ができずにいました。

そんな中、フランスはまたもロックダウン?(今回は規制がゆるくてロックダウンなのか、なんなのか・・・💧)

そして、私のパートの仕事も休みになりました・・・

夫は仕事にいってるし、

子供達も通常通り学校へ行ってくれているので、

なんだか私だけ楽をさせてもらっている様な現状です😅


いえいえ、コロナの感染者が増えてきているから

ママはおとなしく家にいるんだよ!と、言い聞かせて😅


これを機に色々自分メンテナンスをはじめています😁

アラフォーともなれば色んな所にガタがきて・・・・

お肌や髪の毛や・・・

言い出すと書ききれない量の愚痴になるのでやめておきます😂


最近、してみてよかったもの。

それは。。。。歯!!!

歯科の医療費があまりよくなくて・・・

(医療費全額カバーの会社もあるのですが・・・)

なかなかホワイトニングにも行けず、

言葉の通じない歯医者さんは私にとってハードルが高すぎる😖


で、モノプリ(スーパー)の歯磨き粉コーナーでこんなものを見つけました👀


このパッケージ!!!

なんだか惹かれてしまう😂

もちろん、歯のホワイトニング。

翻訳機能を売り場で必死になって使い、なんとなーくできそうだったので、お買い上げ。

30€位でした。


で、中をあけたらこんな感じです↓








歯磨き粉みたいなのと、マウスピースらしきもの。

手前のが、ライトになっていました。

マウスピースをライトに付け、歯磨き粉みたいなのをマウスピースにのせ、装着。

ライトを10分間照らします。

ライトは10分経つと自動で消えます。

これを何回か繰り返します。


30€だし~とあまり期待せずにしてみたのですが・・・・

かなり効果ありありでした😆✨

個人差はあると思うので全員に効果があるかはわかりませんが・・・

試す価値はありでしたよ~。

私の翻訳機能での使い方ですので、ちゃんと使用方法を読まれてからしてみてくださいね!

因みに、チューブの替えも売っていました!


仕事がお休み中にブログ更新頑張ります💪😚

応援クリック↓宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へにほんブログ村  ☜ポチ

 ☜ポチ