美味しいフレンチトーストのお店

こんにちはー。

11月28日からフランスは小売店があき、徐々に外出制限が緩和していってます。

いや、まだ外出制限中・・・

そして私のパートの仕事も二週間前から再開になり、バタバタしていたらすっかりブログの更新ができなくなっていました💦

外出制限中に運動不足で、仕事再開後の筋肉痛と疲労が半端ないです😭😭


そんな疲労満載な私に、夫が先日お土産を買ってきてくれました✨

美味しすぎるフレンチトースト

お土産と言っても、夫はどこも行ってません💦

仕事で近くまで行ったからと、買ってきてくれただけ。

美味しすぎるフレンチトーストはこちら↓








もう、本当に美味しかったんです😻

冷めても美味しくて、ビックリ!

甘すぎず、いくらでも食べれちゃう😍


そう、パリにお住まいの方はご存知ですよね!!!

PAIN DE MIE
住所 5 Rue Rambuteau, 75004 Paris

日本人の方がされているマレにあるパン屋さん。

食パンがやわらかくてフワフワ

トーストしてもそのままバターを付けても超美味しい😋








1本(二斤分)8€!

我が家は2本買っても一瞬でなくなります😅食べ過ぎ💧

初めて食べた時には、海外でこんな美味しい食パンが食べれるなんて衝撃でした😍

普段は店内でも食べれるのですが、今はテイクアウトのみ。

それでも外まで並んでいたそうです。並んでるのは日本人だけかと思いきやほとんどがフランス人😲

フランス人も納得の美味しさということですよね💖


前に食べたカツサンドと玉子サンド↓










食べかけでごめんなさい💦

カツサンドも玉子サンドも美味しかったのですが、私は断然フレンチトーストが好き😻

パリにお住まいで、まだ食べたことのない方はぜひ❕❕

フレンチトースト食べてみてくださいね💛


最後までお読みいただきありがとうございました!

書く励みになります、
☟ランキングクリック☟お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へにほんブログ村 フランスランキング