シャネルの靴売り場

 こんにちは!

フランスのソルド(セール)が来週で終わります。

パリにお住まいの方はソルド行かれましたか?


私はこの夏、靴が欲しくて。。。

いや、夏以外も靴がいつも欲しいのですが。。。😅


まず行ったのはギャラリーラファイエット(オスマン)。

地下が靴売り場なのですが、工事中で4階にありました。


高級ブランドの靴からお安めの靴まで、色々とあります。


プラプラ歩いていたら、

何やら行列😳😳

シャネル✨の靴売り場!!

価格次第では買えるかも!?

と思い、吸い寄せられるかのように最後尾に。。。笑


行列になるはずです。

シャネルの店員さんが一対一で対応しています。

ながーーーくなりそうなので帰ろうかと思ったのですが。。。


↑↑

こんな全て40%オフ見ちゃうと帰れませんでした🙈

何歳になってもこのロゴ惹かれちゃいます😍

定価じゃ買えないけど40%オフならば!!!


30分位待って中に入れました!

早速店員さんがサイズやどんなのが欲しいのか聞いて下さいました。

でも、でも。。。。。

私は39サイズ(24.5cm-25cm)

日本人女性でも大きいほう。


悲しいかな。。。

お目当ての欲しい靴は全部41サイズ(27cm位)!!😩

どう考えても大きすぎる。

店員さんも大きいサイズしか残っていないの。。ごめんね。と。


渋々諦めて、お店を出ました😭

欲しかったな〜😢

次のセールは初日に行くぞ〜!

と心に決めたのでした💦


最後までお読みいただきありがとうございました!

書く励みになります、
☟ランキングクリック☟お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へにほんブログ村 👈🏻ポチ

 フランスランキング 👈🏻ポチ