パリのセール 第二弾

 みなさま、こんにちは。

フランスは先週末からロックダウンか?と噂がありましたが、

結局ロックダウンではなく、

外出禁止時間帯やお店の人数制限を厳しく取り締まり、

人の多く集まる大きなデパートなどは閉館になりました。


その前に!

用事もあったので、

パリの老舗デパート、ボンマルシェへ

行ってきました✨

なーんにも買う予定はなかったのですが・・・

やはり、物欲がとまらない私・・・

一歩店内に入ると大興奮💨🙈💨


ありました‼︎‼︎

ブラドリ✨

最終値下げ!在庫処分!持ってけドロボー価格!!

ボンマルシェの各フロアにブラドリコーナーがあって、日本のセール会場みたいになってました!

あまり写真が撮れなかったのですが。。












☝こんな感じで真っ赤なエリアで所狭しと某有名ブランドのお洋服がずらり。

大体50%オフ、2つ目からは更に30%オフ😍

奇抜な色の服がよく残っているのですが、探せばお宝も~✨


☝ロエベやバレンシアガがポイッと😲

因みにこのパンツは20€ではなく、200€でしたよ😅













☝革の手袋も50%オフからさらに30%オフーーーー!

☟APC のトレンチコートも!!











と、まだまだ有名ブランドが無造作に置かれていました💦

人が多くて写真が撮れませんでしたが、メンズも沢山ありましたよ。

もっと見たかったけど、18時に帰らなくては・・・

日曜日にボンマルシェは一時閉館してしましたが、

このセール品たちはどうなるのでしょう?

次に開いた時に売るのか、次回の夏のセールか?来年か?

もっとじっくり探せば良かったな~と後悔😅


コロナが落ち着いて、ゆっくりセールに行ける日を楽しみに。

フランスのセール時期にはブラドリ行ってみて下さい❤︎

お読みいただきありがとうございました!

ポチッと↓クリックして頂けると励みになります↓

      にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

     にほんブログ村