パリのセール

 皆様、こんにちは。

パリは1月20日からソルド(セール)期間に入りました✨

パリにお住まいの方は何かお得にゲットされましたか?


私は・・・

物欲がとまりません。(笑)

でも我が家は5人家族。

私が高級ブランドをセールだからと言って、どっさり買うことはもちろんできません😩

あぁ、ロエベの靴欲しーーーい🤪


で、やはりファストファッションに走ってしまう・・・

まず、ZARAは1月20日0:00からアプリでスタート!

私のちょっとしたお出かけ衣装をポチポチ。

一瞬で完売していってました。


そして、先週末にオペラのユニクロへ!

子供がどんどん縦にも横にも😱大きくなるので、すぐサイズアウト。

Tシャツやヒートテック、インナーなど来年着れそうなサイズまで大量買い😂

Tシャツなんて3.90€でしたよ~!


そして、オペラのユニクロの近くにあるギャラリーラファイエットへ!

あまり入ったことのなかった住まいとフードの建物へ。

住所は

Galeries Lafayette Maison

35 Boulevard Haussmann, 75009 Paris


観光でパリに訪れる人も行く価値ありです💕

地上階は日本のいわゆるデパ地下ですが

テイクアウトで持ち帰れるおかずや、デザート、パンなど盛沢山。

さすが一等地なだけに有名パティシエさん達のお店がずらり。

週末に行ったので人だらけで写真が撮れず・・・

またレポートしますね!

平日に行くことをお勧めします💦


そして、上のフロアは家具や生活用品。

オシャレな家具がたくさん。家具も一部セール価格になっていました!

そして私が購入した物は・・・・

最上階にある食器コーナー。

フランスブランドの食器も沢山ありました、が、、、

北欧食器が好きな私にはたまらないものが😍😍


イッタラ (iitala)


パリで専門店はみたことがないのですが、デパートでは見かけます。

なんと!!!!


イッタラが半額!!!














これを買いました😁


↑1つ15.50€から半額












↑ワイングラス2個セット29.90€から半額

ワイングラスの形可愛くないですかー?

ハイ、自己満足です😅

でも思ってもない物を安くみつけられたら嬉しいですよね!


ちなみに、↓バカラも一部セールに!









衣料品だけでなく、食器などもセールになってて…

私の物欲はとまるのでしょうか…😂


最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと2クリックお願いします🙇

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ    
 ☝         ☝